宅配修理を活用しよう

迅速に修理してもらいたい

即日対応も可能

午前中に連絡して配達すれば、午後には修理してくれます。
直ったら発送されるので、翌日には自分のところに返ってくる仕組みの宅配修理もあります。
毎日使っているもので、無いと困るという人は早めに連絡してください。
仮に申し込んだのが午後や深夜になっても、翌日やその次の日までは修理して届けてくれる企業が多いので安心できます。

そこまで長い時間がかからないので、日常的に使うものは宅配修理に任せたが良いと思います。
ですが休日を挟む場合は、手元に返ってくるまで時間がかかるかもしれません。
お店の経営時間や、休業日などを調べてから連絡しましょう。
24時間年中無休で営業しているお店もあるので、そこならいつ壊れても修理を依頼できます。

見積もりを早く知る

実際に修理に出すと、どのくらいの料金になるのか気になる人がいます。
いきなり依頼して、予想以上の料金を請求されたら困ります。
見積もりを聞いてから、依頼して大丈夫か判断してください。
メールや電話で、見積もりを聞くことができます。
壊れている状態によって、金額や修理に必要な日数が異なります。

電話で連絡する場合は、口頭で状況を伝えないといけません。
正しく伝わるか不安な人は、メールで聞いてください。
メールなら、写真を添付できます。
写真を見せれば正しい見積もりを聞けるので、納得したら依頼しましょう。
見積もりは、3日以内には返事が来るので早く判断できます。
複数の企業に見積もりを聞くと、安いところや早く修理してくれるお店が見つかります。


この記事をシェアする
TOPへ戻る